大人気のNINTENDO DSですがほとんどのソフトがクソゲーなのが現状です!よほど欲しいタイトル以外は新品で買ってはいけません、ゲームは中古で買うのが賢いぞ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脳を鍛える大人のDSトレーニング
ジャンル:脳活性化ソフト

DSブームの火付け役となったソフト。
定価が安いのもヒットした要因である。脳年齢という言葉が流行った。
それまでDSはあまり売れず安売りされていたのが(それでも余っていた)
2005年の年末頃には全国規模で品薄状態となる(現在も)。
これ以来似たようなソフトが後を絶たたずDS=学習のイメージが定着した感があるが、中にはブームに便乗しただけの粗悪品もあるので注意しよう。

お買い得度10

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
(2005/05/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
川島隆太川島 隆太(かわしま りゅうた、1959年5月23日- )は、千葉県出身の医学者である。東北大学未来科学技術共同研究センター教授を務めている。略歴*1985年東北大学医学部卒業。*1989年東北大学大学院医学研究科修了(医学博士)。*1991年スウェーデ
2007/05/17(木) 07:36:41 | はるかの記録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。